メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース 腰痛を管理する5つの方法

認証
中国 Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd 認証
中国 Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd 認証
顧客の検討
と話すこと容易非常に専門および速いサービス。減圧機械質は極度のよい。私達がドイツから命令したよりよくしなさい!!

—— ドイツFabian Scherb

私に最もよい計画を常に与えることができ私の顧客の感じの偉大な人を可能にする。私は私達は協同にまたの機会があってもいいことを望む

—— ティム

私はあなたのプロダクトが非常によいと言いたいと思う。すべてのあなたの提案を、また販売サービスの後でよいありがとう。

—— Abiliooシプリアノ氏

サンプル順序はテストを受け取り、渡す、すべての努力ありがとう。信頼できるパートナーである!私達はあなたと将来働き続ける。

—— ウィリアム

オンラインです
会社 ニュース
腰痛を管理する5つの方法
最新の会社ニュース 腰痛を管理する5つの方法

腰痛は非常に共通である。しかし始まればことをするか。あなたの腰神経脊柱の腰痛のそれらの臨時の一続きを管理する5つの方法はここにある。

この記事は穏やかな腰痛を経験している人々のためである。例えば、腰痛と目覚めるか、または体育館でそれを昨日やり過ぎ、今筋肉緊張の苦痛があれば、この記事はあなたのためである。

先端#1.の残り(しかしちょうど少し)。あなたの背部が傷ついたら、残りを取りなさい。横にし、あなたの背筋をしばらく過度に使用することを避けなさい。これは1週間ベッドにとどまる意味しない。実際、たくさんの残りはあなたの腰痛をより悪くさせることができる。小休止、動かすため起きるため、および伸張の後。それが実際にその口やかましい背中の痛みを減らすのを助けることを見つける。

先端#2.は薬物を試みる。腰痛を扱うことをから選ぶべきいろいろ薬物がある。ある薬物は苦痛を取り除き、発火を減らし、そして筋肉痙攣を緩める。多数はあなたのローカル薬学に利用できる店頭である。規定の薬物は、一方では、承認を文書によるあなたの医者を要求する。あなたがのために腰痛試みることができるある薬物:acetaminophen (例えば、Tylenol)または非steriodal炎症抑制薬剤(NSAIDs) (例えば、アスピリン、イブプロフェン)。

先端#3.は冷たい/熱療法を試みる。冷たい療法は発火、筋肉痙攣および苦痛を減らすのを助けることができる。冷たい療法は捻挫か緊張に続いて推薦されるかもしれない。風邪をあなたの背部に冷たいパック、角氷、凍らされたタオル/圧縮機械を使用して適用するか、または涼しい浴室を取りなさい。

先端#4.はマッサージを得る。マッサージは筋肉張力、痙攣、発火、痛み、剛さおよび苦痛を取り除くのを助けることができる普及した療法である。それはまた動きの循環、柔軟性および範囲の改良を助けることができる。マッサージは専門によって(マッサージの療法士)管理することができるまたは血の流れを高め、苦痛を取り除くのを助けることができる手持ち型のマッサージャーを使用してあなた自身にミニ マッサージを与えることができる。

先端#5。あなたの医者に会いなさい。腰痛の周期的な一続きについて覚えるべき重要な事柄はより頻繁に起これば、持続期間の増加(数日以上)、または苦痛がであるあなたの医者に会う時間あなたの通常の活動、それと干渉し始めることである。それはちょうどマイナーな緊張より多くであることができる。

よいニュースはほとんどのより低い腰痛がnon-surgical処置と扱うことができることである。未処理に行く腰痛はであるあなたの腰痛を今取扱うよい考え漸進的により悪く、従ってそれに得ることができる。腰痛のあなたの小さい一続きに慢性の苦痛に成長してほしくない。

 

パブの時間 : 2020-09-23 11:11:08 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd

コンタクトパーソン: Miss. Amanda

電話番号: 15136250979

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)