メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース あなたの首は傷つくか。首苦痛についてすることができるか何を、徴候についてのすべてを、原因学べば。

認証
中国 Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd 認証
中国 Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd 認証
顧客の検討
と話すこと容易非常に専門および速いサービス。減圧機械質は極度のよい。私達がドイツから命令したよりよくしなさい!!

—— ドイツFabian Scherb

私に最もよい計画を常に与えることができ私の顧客の感じの偉大な人を可能にする。私は私達は協同にまたの機会があってもいいことを望む

—— ティム

私はあなたのプロダクトが非常によいと言いたいと思う。すべてのあなたの提案を、また販売サービスの後でよいありがとう。

—— Abiliooシプリアノ氏

サンプル順序はテストを受け取り、渡す、すべての努力ありがとう。信頼できるパートナーである!私達はあなたと将来働き続ける。

—— ウィリアム

オンラインです
会社 ニュース
あなたの首は傷つくか。首苦痛についてすることができるか何を、徴候についてのすべてを、原因学べば。
最新の会社ニュース あなたの首は傷つくか。首苦痛についてすることができるか何を、徴候についてのすべてを、原因学べば。

日常生活にたくさん耐えるのであなたの首筋肉に容易なそれがない。それらは少なくとも4キログラムの重量を量るあなたの頭部を運び、安定させ、そして動かす。首苦痛は頻繁に頚部脊柱のまわりで筋肉および看板で引張るために帰因させることができる。草案、扱いにくい睡眠の位置および圧力はまたあなたの首苦痛の原因であるかもしれない。但し、激しい首苦痛は心配する理由ではない。私達は徴候が現れるかもしれない、そしていかににあなたの首筋肉の張力を防ぎ従って首苦痛を避けるあなたの苦痛を軽減し、方法の先端を与えることができるあなた説明する。あなたの首苦痛のための医者にいつ行くべきであるかまた学ぶ。

 

首苦痛は何であるか。
首はあなたの体の情報焦点地域である。頚部脊柱は7つの椎骨から成っている。あなたの頭骨は最初の頚部椎骨(C1)である地図書で休む。多数の筋肉、靭帯および神経は安定した位置を保障するが、また助けとのそれを回し、傾ける。、そして大抵見過ごされている長い間あるか、または首区域にたくさんの緊張を行けばこの区域で悪い姿勢が置けば、これはあなたの首筋肉に積み過ぎる。それらはバランスを失う。これは筋肉減少への張力で、筋肉痛および堅さおよび血の流れ起因する。償いの姿勢および減らされた血の流れのために、首の看板および肩は一緒に付くことができる。ティッシュはくくられ、堅くなるその結果。

 

首苦痛の徴候は何であるか。
まれに集中させた首苦痛を感じない。ほとんどの場合、それは指に肩と時々腕に射出する。首苦痛はまた頭部および原因の頭痛、目まい、視覚問題および顎の苦痛の背部で感じることができる。肩こりはまた緊張した首筋肉の結果である場合もある。これは回るただことができるか、または激痛および移動性のあなたの頭部を傾けることはかなり制限されることを意味する。あなたの筋肉の硬度を感じるかもしれない。これらの制動機ポイントの圧力は首苦痛と頻繁に頭痛をもたらす。

激しい首苦痛は通常数日に2週の内のそれ自身を解決し、不安の原因である。首苦痛は慢性としてより3か月を長く持続させれば記述されている。述べられるそれら以外の徴候が首苦痛とともに、軽いに、感受性、熱嘔吐する、悪心のような冷え、神経の無秩序、まひ状態、等現われれば、完全に医者に会うべきである。接触のあなたの最初ポイントはあなたのホーム ドクターである、しかし徴候によって、整形外科医、神経学者、精神療法医または精神医学者は右の選択であるかもしれない。

 

首苦痛の原因は何であるか。
首苦痛はシステムがバランスからまたは積み過ぎられてあるというあなたの体の警告の合図である。それはあなたがあなたの毎日ルーチンを変える必要があるそれことを告げている。

首苦痛のためのある原因は次のとおりである場合もある:

悪い姿勢:首の苦痛そして張力の主要な原因は身を乗り出すときであることができる。あなたの首筋肉はそれに対して引き攣り、絶えず引きによってこの動きを補わなければならない。これは主にコンピュータに何時間も取り組み、スクリーンに見る人々に影響を与える。それらはまたキーボードおよびマウスを作動させる先に達することによって首および肩をこす。この上体の位置はあなたの頚部脊柱のまわりで靭帯および筋肉のために非常に緊張に満ちている。
浅い呼吸:あなたの呼吸によりあなたの首で張力を引き起こすことができる。日常生活および主に坐った活動は頻繁に不健康な呼吸パターンを励ます。あなたの箱を通って浅く呼吸し、あなたの腹部からの呼吸について忘れている。結果はダイヤフラムが十分および看板の棒を一緒に動かさないことである。肺は吸い込むとき拡大する必要がある。それらが腹部、箱または背部の方に拡大できなければ唯一の方法は上がる。これは首の上げられた肩そして張力をもたらす。
圧力、心理的要因と関連している首苦痛:ほとんどあらゆる病気は意識したか意識不明の心理圧力に起因できる。余分な、として明らかな進行中の内部対立またはベテランの外傷頻繁にいじめる圧力、仕事場首および頭痛。精神要因によりボディで物理的な徴候を引き起こすとき、医者はその心身相関の苦痛を呼ぶ。誰かが重点を置かれるとき、彼らは頻繁に首筋肉と共に反応する彼らの顎筋肉を圧縮する。
扱いにくい睡眠の位置:よじれさせるか、または歪んだ頚部脊柱と眠れば、頻繁に睡眠の後の午前中首の苦痛か妨害を経験することができ、あなたの肩および頚部脊柱でより少なく適用範囲が広い。
頚部脊柱のヘルニア ディスク:ヘルニア ディスクは筋肉および看板のティッシュのより長続きがする不均衡による椎間板の伸縮性の損失を示す。苦痛は腕に射出できる。またうずくか、またはしびれ経験することができる。ヘルニア ディスクについてのより多くの情報をここに見つけることができる。

パブの時間 : 2020-10-10 10:20:01 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Zhengzhou Feilong Medical Equipment Co., Ltd

コンタクトパーソン: Miss. Amanda

電話番号: 15136250979

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)